僕も世界を愛せただろうか





image

1.旅立った歌姫へ
2.稀代の天才ハッカーへ


1150-1196 これが恋じゃないのなら、一体何と呼べばいいのだろう


1104-1149 独りで生きたくない生きられない終わりにしたい


1058-1103 夜が来る前におやすみ。きっと眠れなくなってしまうから。


1012-1057 ピアスを開けても大人になんてなれないのね


966-1011 ぼくらのちっぽけなサマーウォーズ


920-965 いつだって綺麗な人は命を削ってる


874-919 音はゆっくりと消えて行き、最後は静寂のみが泳ぐのだ


828-873 始発の電車は魔法が掛かっているらしい


782-827 君の居ない世界を愛せるわけなどなかった


736-781 終わってから始まる恋もあると思うんだ


690-735 嫌いになんてなれないから、箱に詰めて鍵をしよう


644-689 どうか未来が君に優しくありますように


598-643 カフェオレだと苦すぎてココアだと甘すぎる


552-597 目を覚ませ、世界が終わりを迎える前に


506-551 切り裂きジャックだって恋をしていた


460-505 いつの日か、この日を思い出に出来る日が来たら


414-459 仲裁に入っていた彼は死んでしまった


368-413 大好きなあなたが幸せでありますように


322-367 人間よりも人間らしく、僕よりも僕を知っている


277-321 どうにも僕らはいきるのが下手なようで


231-276 泣きたくなるくらいに好きだったあなたへ


185-230 どんなに広くても僕の居場所はこれっぽっち


139-184 スキップでバイトに行こう


93-138 後悔しない?なんてまさか


47-92 「いらないものは切り捨てて飛び立つと良い」


1-46 きっともっと美しい色をしていただろうに






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -