2013/06/08 08:09


スマホに変えてからずっとこのサイト更新してないですみません
今就職活動で忙しい時期なので就職先が決まったらぼちぼち更新していきたいと思います


2012/02/15 11:04


あの人見た瞬間泣きそうになった。泣かなかった私がんばった。吹っ切れたと思ったのに、やっぱり好きで好きでしかたないよ。


2012/02/09 21:10


例えあなたが私を好きじゃなくなっても、私は好きだから。友達になったとしても好きだから。東京と福岡と離れても好きだから。またふりだしに戻っただけだから、諦めない。あなたが好き。


2012/02/09 13:12


バレンタインに天馬くん総受け小説が書きたい。ゲームブック風にがんばりたい。しかし、落ちどうしよう。京天、拓天、南天、倉天、雨天、優天、マサ天は書くけどあとは天葵、天+信、天+輝を創ろうかな………。


2012/02/07 14:27


カラオケなう(・∀・)


2012/02/03 13:12


雪か雨か微妙なの降ってきた(´Д`)駅から歩いて帰らないといけないのに………。



2012/02/03 12:44



受験終わった\(^O^)/

とりあえず家でゴロゴロしたい(^O^)



2012/02/02 22:18


受験終わったらサイト作品消して作り直そうと思う


2012/01/30 19:31



勉強の息抜きにした

イナイレキャラ女体化させたらどのキャラに萌えるか診断
鈴音は『天馬と緑川と鬼道(24)と円堂と霧野』です。


当たり過ぎてて怖いよ(^ω^)

しかし、霧野さんの女体化は見た目変わらない気が……。


2012/01/01 18:49


太宰府天満宮なう(・∀・)ノ

夜だから寒い……。






top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -