2013/01/23 04:56
まだ生きてました。ネットからしばらく離れていたので、リハビリがてら細かいところをいじくって遊び。
今日も茶漬けが美味しいです。


2012/01/18 01:41
メインに書いたものちょっと。エロ重視期から解脱し、悟りを開いたかのような気分です。しばらくはあったかい話かぐちゃぐちゃの話が書きたいです。エロはしばらくなさそうです。

2011/12/13 00:49
気付いたら阿部くんが生まれてたのでおめでとうを

2011/12/02 01:59
浜田企画様に参加させて頂きます。

2011/11/12 00:09
最後に書きかけてたタジハナをアップしました。
これを以て縮小します。


2011/11/04 00:04
阿部受けランク様と阿部裏ランク様を抜けさせていただきました。長い間お世話になりました。ありがとうございました。
現在縮小準備中です。


2011/10/11 23:59
働き中!!を妹に勧められて見始めたら相馬くんが可愛くて可愛くて佐藤さん不憫かっこよくて小相が好きな妹と喧嘩するぐらいに佐相が好きです。

2011/10/07 22:57
その他に他ジャンル(復活・働く)で三本短文上げました。
根底が振りにある割には他ジャンルも見てしまいます。

お返事少し遅くなりそうです。


2011/09/26 23:29
二万打リクエスト、最後の一本とDV泉浜補足を挙げさせていただきました。ほぼ一年間に渡る消化な上に、短文ばかりという申し訳無いものばかりですが私的にとても素敵なシチュエーションが書かせていただけて嬉しかったです。
またしばらく開店休業になりそうです。


2011/09/17 23:23
突発的梶梅髭話を屑籠へ

前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -