ネタ帳 | ナノ
天使様が通る!
ポケダン夢主彩夢ちゃんの後輩のお話。


風雅歌輪

・正体は天使
・でも黒い。腹黒天使。
・お前が悪魔だ
・周りの男を下僕呼ばわり。悪女も吃驚。
・女の子や子供、その他可愛い者は大好き。思う存分愛でる。
・夢主の中じゃ最強。というか全てにおいて最強。神様より強い。どういう事なの
・つまり世界はこの子の天下


ひとつの世界に一人の天使が担当して、その世界を見守るのが天使達のお仕事。
歌輪ちゃんは丁度何もお仕事が無くて、たまたま復活の世界に当てられた。
面倒くせえですね、と暴言吐きつつ復活世界へ視察に。
そしてその先で出会うボンゴレ十代目。
え、なんですかこのハニーフェイス、え、マジですか、私この子の担当になります!!!!
一気にやる気になる。

で、人間に紛れて意気揚々とトリップ。
あれ、なんかくっついてるんですけど誰ですかこの人間。
歌輪ちゃんも予想していなかったオリキャラ登場。
話を聞くと、どうやらトリップする際に偶然巻き込まれたそうな。

「ふむふむ成程。ではこの世界にいる間、衣食住等の生活は私が提供しましょう。仮にも私の責任ですからね」
「そうか、ありがとう、助かる」
「という訳で、下僕第一号ゲットだぜ、ですv」
「っておいいいいいいいい!!!!なんだよ下僕って!!しかも第一号って事はまだ作んのか!!?」

作ります。歌輪ちゃんだもの。

ちなみにオリキャラ、少なくとも四人は出るっていうね。
オリキャラが苦手な人にはちょい厳しいかもしれない。


荒南風朱雀

・下僕第一号←
・東西南北を守る陰陽師一家、南の家の出身
・つまりそれなりに強い
・家事超得意
・それもこれもあの駄目親父の所為だ
・オカン属性


とりあえずやりたいのは、黒曜組救出大作戦。
あんど復讐者掌握大作戦。
呪い?解いてあげますよそんな物私天使ですし。
ああでもその代わり我等が十代目の成長の為に尽くして下さい、ね?
真っ黒スマイル。お前が悪魔だ。

なんか、朱雀くん寄りになりそう。いいんだろうか。


prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -