ネタ帳 | ナノ
交響組曲
ほのぼの家族って良いよね。


空音サラ

・ボーカロイドプロトタイプ改良版。No.∞。
・改良版なので一応最年少。でも見た目はミクと同じくらい。
・ボカロ曲だけじゃなくて他の歌もガンガン歌うよ
・試作品なのにちゃんと一人前としてみてくれるボカロ達が大好き。
・そんなボカロ達は大切で大好きな家族です。
・家族構成は雰囲気的に長女兼お母さんメイコ、長男兼お父さんカイト、次女ルカ、三女ミク、四女サラ、五女次男リンレン。
・とりあえず歌って踊って稼いで帰るのを目指す奮闘記。

ある日突然届いた差出人不明のCDをなんかノリでインストールしたら変な所に飛ばされちゃったよ!
突然消えたサラちゃんに他のボカロ達おろおろ。犯人はきっと鏡音双子。
で、飛ばされたサラちゃんも気付いたら知らない所にいておろおろ。
こんな時こそ歌って踊れるボーカロイド、ちょっとした娯楽としてお金稼ぎを始めます。
そしたらなんか超有名になってた。サラちゃん吃驚。
まあそんなこんなで色々巻き込まれたりなんだりするんだと思う。超適当。

ちなみに例のごとく原作知識はあるです。
ボカロの世界なら普通にありそう。てかあるよね。
双子と一緒にマリオとかカービィとかやって盛り上がると良いよ。

これは何処が舞台でも良いかな。むしろシリーズでも良いかも。
あと勘違い要素あっても楽しそうだな。まあこれは気分で。
もしかしたら他のボカロも来るかもしれない。
結局は超マイナーな作品になりそうっす。


prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -