ネタ帳 | ナノ
てんかのことり
一度やってみたかった。


ひなた

・ヒバードになった女の子。転生前は中学生。
・中学生のくせになんかどこか子供っぽい
・事故かなんかにあって、生まれ変わるなら鳥さんになりたいなあとか思った。
・そしたら本当になっちゃったひゃっほい
・擬人化も出来るよ!
・擬人化したら小学生並の体。逆に合ってる
・でも服は何故かセーラー服のまま。だぼだぼ。
・ちなみに鳥達の中の頂点。流石風紀委員長の鳥!


鳥になって舞い上がってその辺を飛んで鳥さんを謳歌していたところに、バーズどおん。
捕まっちゃったよ!

で、黒曜編にて主人公組に出会う。
何ふざけた事言ってやがんだこのじじい私はお前に懐いてないぞ!
綱吉がバーズを吹っ飛ばしたので歓喜の歌。
バーズヤラレタ!
別に仕込まれてもいなかった。

そして運命の出会いを果たす。
何この人も捕まってるのシンパシー感じちゃう。
そして校歌を教えてもらって、歌ってたら壁が吹っ飛んだ……だと……

後はまあ、原作通りに。


ある日擬人化して皆の前に現れる。
ツナ「人型ー!?」
雲雀「君メスだったんだ」
ツナ「そこなんですか!?」
日向「あ、わたしひなたっていうの。ひなってよんでね」
雲雀「うん」
ツナ「何でそんなに普通なの!!?」
まずなんで雲雀さんとツナが一緒にいる。


そんなこんなで委員長と小鳥さんの不思議な物語のはじまりはじまり。


prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -