ネタ帳 | ナノ
天色に捧ぐ。
キルアの双子に転生した性別不詳っ子(笑)がキルアの為に奮闘するお話。


エルア・ゾルディック

・ナチュラルにしりとり無視った名前の転生主。
・名前変換あるから関係ないとか言わないで!
・H×H恒例性別不詳っ子。
・前世の一人称は自分。なのでモノローグとかも自分。
・転生後はキルアに合わせるため僕にしてる。(字数的に)
・俺じゃないのは小さい頃似すぎて見分けつかないと思ったから。
・双子特有の神秘能力もちゃんとあるよ!
・前世の知識をもとにキルアを守ろうと奮闘中。
・そのキルア君が歪んでる。気付いてない。
・そんな依存キルアのお話。



会話とかちょろっと↓
「エル、俺もう嫌だ……」
「大丈夫だよキル。僕が居るから」
「ん……」
「(あー、やっぱキルアにはゴンが居ないとダメだよなー。早く来いハンター試験)」
「(…―ルエルエルエルエルエルエルエルエル俺もうエルが居ないと、エルが居ないと生きていけない、なあエル俺がそう思ってんだからきっとエルもきっときっと絶対俺と同じ気持ちだよな、なあそうだろエル、だから俺から離れないでずっとずっと傍に居てずっとずっとずっと一緒にずっと一生、エルと、エルエルエルエルエル、俺の目の前から居なくなるなんてそんな、そんな絶対許さないからな、ああでもそうしたらエルが嫌がるかも、エルに嫌われたら俺、俺、ああああああ嫌だ嫌だ嫌だそんなの嫌だエルが俺から離れていくなんてああああああ、ああでも大丈夫だだって俺たち双子だもんな思ってる事は何時だって同じだもんなああ良かった、でも俺と同じ事思ってるってことはエルも俺が居なくなるかもって不安になってるかもしれないああそんなの駄目だ絶対駄目だ、)」
「キル、大丈夫?」
「エル…お前、不安じゃないか?」
「…あー、やっぱりキルにはバレちゃうな」
「大丈夫だエル、俺が居る」
「それさっき僕が言った!あははっ、ありがとキルっ」
「どーいたしまして」
「(いやあマジビビッた。こんなんじゃ駄目だな自分。キルアの為にも気合入れないと。ふぁいとー、おー)」
「(ああ良かったエルが笑ってくれた俺の為に俺だけの為にやっぱりエルは笑ってた方が良―…)」


・それにしてもこの双子、すれ違いしまくりである
・そしてキャラ崩壊のお知らせ
・イルミ「(あれ、何してるんだろうあの二人抱き締め合って。良いな俺も混ざりたい)」
・双子大好きイル兄
・入る余地無いがな!
・キキョウさんとか写真撮りまくってればいいよ
・因みにキルアはアルカも普通に大好き
・でもアルカの事忘れちゃうので依存悪化。
・頑張れエルア
・アルカが出たらアルカも二人に依存することになるんじゃなかろうか
・超頑張れエルア


はしゃぎすぎたすみません。深夜のテンションってこわい


prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -