水想花 ーsuisokaー

 他人じゃないよ、他人じゃない! そんなの知らない人だったり嫌いな人の事だよ!
 自分が危ないからさよならなんてしたくないよっ

 迷子になった事がある。その時は、近くのお店の優しいおじちゃんが、助けてくれた。
 財布をなくした事がある。その時は二人の幼馴染も、一緒に探してくれた。
 誰かの支えなしでは、生きられない。弱い人間だという、情けなくてもその自覚はちゃんとある。
 何かできるというほど、できる事があると言えるほどのものだって、覚悟も欠片も何も持っていないけれど。
 山の麓に住まう高校生の少女と、都市伝説に巻き込まれた人々の、優しくほろ苦い物語。
※この物語はフィクションです。実際の人物、地域、学校、団体等には一切関係ありません。

[設定・作品紹介]

[Story]


しおりを見る
back to top


Copyright (c) 2020 *そらふで書店。* all right reserved.

  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -