5/8 亰さま


お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)改めてお久しぶりです!
mixiは全然使わないのと色んな通知メールが煩くなったので思い切って辞めちゃいました(笑)亰さんとのメールやりとりしか使ってなかったので(爆)前触れもなく辞めてすみませんでしたぁ;;
あ、twitterはいつでも大丈夫ですしこのままスルーでも構いませんよ〜(^O^)ただ亰さんのオタク呟きは気になります(笑)よかったらID教えて下さいね♪覗きに行きます←
そういえば真骨頂終わってしまいましたね(;_;)やはり寂しいです…。が、今年は宮崎で参加予定のイベントが2件あるので凄く楽しみにしてたりします♪亰さんももし都合がよかったら是非遊びにきて下さいね^▽^なんて言ってみる(笑)
日曜日はそんなにアニメの宝庫なんだとびっくりしたすばるでした^皿^
コメントありがとうございました♪

P.S もちろん大歓迎ですのでいつでもコメントやメールして下さいね(*^ω^*)











TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -