■ ■ ■

いずみ様こんにちは。この度は企画へのご参加、そして素敵なリクエストありがとうございました!
ダイヤ原作沿いは当サイトのメインですので、楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。とにかく二人とイチャイチャさせることが目的です。笑
秋大から御幸がどんどん攻めていくはずですので楽しみにしていてください!
番外編のリクエストでしたので、高島先生との関係が気になっちゃうヒロインとのやりとりを書かせていただきました。楽しんでいただければ幸いです。何かありましたら気軽にどうぞ!
それでは、リクエスト本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -