SS&log

2019.04.20
「なあなあ」
『なに?』
「俺今日誕生日」
『知ってる。おめでとう』
「それだけ?」
『なにか?』
「もっとなんか…」
『いっぱいもらってんじゃん』
「いや、それはそうなんだけどよ…」

お前からのが欲しいっつーかなんつーか…。

『部活行かないの?』
「…おう」

▼▲▼

「丸井先輩なんか機嫌悪くないスか?」
『知らないよ』
「もー先輩が行けば一発でよくなりますから!お願いしますよ!」
『えーわたし…?』

「ふふ、早く行けよ」
『イエッサー!!』

幸村ちょうこわい。

『ブン太』
「あぁ?」
『なんでそんな機嫌悪いの』
「…分かんねーの?」
『…プレゼント欲しいの?』
「分かってんじゃん」
『だってブン太いっぱいもらってるじゃん』

「お前さ、バカ?」
『ブン太には言われたく…な、い…』
「そんなに言うならもらったの全部返してくるくらいするけど?」
『いや、いいです…てか近い…』
「あるんだよな?」
『…あるよ』
「っしゃ!」
『ぎゃ!』

「ふふ、丸井」
「ヒッ幸村くん…」
「機嫌はよくなったかい?」
「お、おかげさまで…」
「ならいい。早く練習戻れ」
「は、はーい…」

びっくりした。ブン太って小柄だと思ってたけど、やっぱりわたしなんかよりずっと大きかった。

「お前も、その赤い顔どうにかしたら練習戻りなよ」
『!…はーい…』

2019/4/20
Bunta Marui
HAPPY BIRTHDAY
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -