SS&log

2019.04.04
▼拍手ログ
「アンタの旦那浮気してるよ」
『…なんか前にも似たようなセリフ聞いたような…。一応聞くけど誰?』
「御幸くん」
『んん?御幸?』

この前は倉持って言ってなかったっけ?いや倉持も旦那ではないんだけど。あと御幸ももちろん違うから浮気とかわたしには関係ないぞ。
ちなみに今は昼休みで、ずいぶん暖かくなってきたので中庭で食べているところだ。

「ホラ、あれ一年でかわいいって言われてる子じゃない?」
『あー…ほんとだ』

その中庭から少し離れた場所で、御幸が一年のかわいいと言われている子と二人でいる。あの雰囲気からして、告白なんだろうけど。

「やっぱモテるね」
『そうだね〜』

黙って見たらかっこいい、それは分かる。でもいかんせん性格がなあ。

「どうするんだろうね御幸くん」
『彼女つくんないからね〜どうだろ』

御幸が告白されたという噂は一年の時から何度か聞いていたけど、彼女ができたということは一度も聞いたことがない。

「あ、あれは絶対断ってるな」

友人が言うように、御幸が眉を下げながら謝っているように見える。そして女の子が去っていき、御幸もその場を離れようとした時、御幸と目があった。わりと距離あるのによく気づいたな。

「見てた?」
『見えるとこで話してんのが悪い』
「怒ってんの?」
『なんでわたしが怒んなきゃいけないの』
「怒ってくれてもいいのに〜」
『意味わかんない』

「ま、付き合わないから安心しろって」

そう言って頭をポンポンされた。なんでわたしを安心させるようにするんだ。
そして満足したのか御幸はその場から去っていった。

「わーお、やっぱ旦那じゃん」
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -