SS&log

2019.03.14
▼拍手ログ
「アンタの旦那すごいよ」
『…アンタってわたし?』
「当たり前でしょ」
『わたしいつから旦那いたっけ?』
「いるじゃん、ホラ」

今は体育。男女別で体育館を2つに分けてそれぞれバスケをしている。

『…どれ?』
「ホラあの変な笑い方してるヤツ」
『倉持?』

男子の方を見たら、バスケ部並みに動いてシュートを決めている倉持がいた。 さすが足も速いからドリブルも速い。

「?旦那でしょ?」
『えええ…なんでそうなる』

そうしている間に試合が終わり、こちらの視線に気づいたのか倉持が振り向いた。

「なんだよ」
『いや?』
「つかお前次じゃね?」
『わーほんとだ』

「いってこいよ」

わたしの頭をぐしゃっとして倉持は男子の方に戻っていった。

「…やっぱり旦那じゃん」
『…ちがうよ…』

今のはさすがに照れるんですが倉持さん。
BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -