SS&log

2019.05.02
▼拍手ログ
もしも大学生になってもどっちともくっついてなかったら
倉持→同じ大学
御幸→プロ

『倉持今日ヒマ?』
「?ヒマだけど」
『飲みいこ〜』
「…珍しいなお前が誘ってくんの」
『御幸が飲み行こって。どうせなら人数いた方がおもしろくない?行く?』
「…行く」

「…なんで倉持もいんの」
『え?だって仲良いでしょ』
「よくねェ」
「否定されると悲しいよ俺」

『御幸彼女できた?』
「なんで?」
『この前なんか報道されてなかったっけ』
「モデルだろ?うぜぇ」
「あーあれね、別になんもねぇよ」
『えーめっちゃ綺麗じゃん!むしろわたしが付き合いたい!』
「お前女だろ…」
『てかね、倉持もこの前わりとかわいい子に告白されてんの!』
「えっマジ?」
「オイ」
『断ったんだっけ?』
「まあ」
『もったいなーい』
「もったいなーい」
「御幸黙れ」

『なんで二人とも彼女つくんないの?あ、あれ?野球が恋人なの?』

「…お前ほんと…」
「お願いだからそろそろ気づいて」
BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -