2019.06.15

世良様こんにちは!今回もたくさんの感想ありがとうございました!こんなに毎回丁寧に書いてくださって本当に嬉しいです…! 長々とお返事させていただきますがどうぞお付き合いください…!

連載本編はactUにようやく入りまして、原作を大事にしながらもその隙間で二人にグイグイ攻めさせたいなと思っております!単行本片手に書いているのでなかなか更新できず申し訳ないです。気長に待っていただければと思います…!

番外編の倉持大学生のお話は、完全にノリで書きました(笑)原作沿いの倉持は付き合っていないときっと最後まで手は出さないだろうなあと!今の時点でちゃっかり手は出ているんですが(笑) これの御幸バージョンもいつか書いてみたいですね!
書きたいけど本編ではちょっとなあ…というものが番外編に来ているので本編の合間に読んでいただければと思います。この前のクラスメイト視点のお話もそうですね!第三者から見たらこうなんだよというのが伝われば幸いです。原作沿いの御幸は大半はうまいことやるけど好きな子にはバレバレの態度とっちゃうイメージです(*^o^*)

四季彩は青春をテーマに、ドキドキや切なさを感じながら読んでいただけるように書いております!純粋にまっすぐ想い合う二人が今後どうなるか、お付き合いいただければと思います。

p.s.いちゃいちゃについてもコメントありがとうございます!原作沿いは今のところ付き合わずにどこまでいちゃつけるかに挑戦しております(笑)付き合ってから彼らがどう変わるのか、わたしもとても気になるところです(*´-`)
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -