2019.11.20

御幸のお誕生日に原作沿いの甘々なお話を書こうとしていたんです…。が、なかなか書く時間がとれずまだ出来上がっていません。ので、いつかあげたいと思います。とにかく甘くしてみようと思います。 当日はひとりで舞い上がってケーキを買って食べました。御幸お誕生日おめでとう…!!!

そしていつのまにか10万打…。みなさん本当にありがとうございます。なかなか更新できない間にもたくさんの方に来ていただいて本当に嬉しい限りです…!何か企画を、と思っているのですが現状あまり書く時間がとれないのでなんとも言えません…。
それでも大丈夫!いつまでも待つよ!なんて心の広い方がいらっしゃるならば!ここでこっそりリクエスト企画募集いたします…!拍手からでもここのコメントからでもメールでも大丈夫です。お相手とご希望の設定などなど送ってください!いつになるかは分かりませんがなんとか書き上げたいと思います…!

あと最近、ほんとに今更ですがA3にハマってます。秋組が好きです。ゲームはとてもできないのですがいろいろ漁ってなんとかキャラ覚えました笑万里くんが好き…。
comment

2019.11.02

今日の更新は赤也くんです。
夢小説にどっぷり浸かったのはテニプリからなのですが、その中でも赤也が一番好きでした。もう本当、中学高校あたりは本気で赤也くんを彼氏にしたかったです。懐かしい思い出。
当時とてもステキな赤也夢を書くサイトがあって、毎日のように読んでいました。
最近また少しテニプリの波が来てしまって勢いで書いてしまいました。いつか出られない部屋シリーズも書きたい。書くとしたら赤也とブン太と仁王かなと思います…。立海すき…。
comment

2019.10.04

またまたお久しぶりです。
バタバタした毎日を送っていました…。執筆する時間もあまりなく、更新できなかった期間も書き進めることはなかなかできませんでした。
拍手をたくさん送ってくださったり、その中でメッセージを送ってくださる方がいたり、アンケートにご協力いただいたりと、わたしがサイトを離れている期間も足を運んでくださっている方がいたことがとても嬉しかったです。
なので、また少しずつにはなりますが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
comment

2019.07.18

こちらではお久しぶりです。
子どもが歩けるようになったので最近はよくお外を散歩しています。その度に虫刺されができてとてもかゆい思いをしています…。虫除け対策しないと…。
小説の方は原作沿いをぽちぽち書きながら、真田くんの番外編も書き進めています。
高校野球の地方大会が始まって夏本番が始まり、ダイヤ熱もここからさらに上がっていきそうです。書く時間と余裕がほしい…。
comment

2019.06.23

真田くんのお誕生日過ぎてましたね…。真田くん好きです。三年生になって色気増しましたよね。かっこいい…。
何かしら書きたいですがまずは原作沿い!いちゃいちゃさせながらも最後の夏に向けて一生懸命野球に打ち込む彼らを書きたいです。
comment

2019.06.15

やっと原作沿いで新一年生登場しました!今回は奥村くんです。アンケートで栄純や降谷くんとも絡んでほしいとのコメントがあったので彼らとも後々絡ませていきたいですね…!

追記はコメントのお返事です。comment

2019.06.02

今日の更新は原作沿いで大学生設定でした。こういう状況下でも最後まで手を出さない倉持くん最高…と思って書きました。
実際は大学生までにはどちらかと付き合っているはずです。
原作次第ですがなんとなくオチはこうしたいというのがあるので書くのが楽しみです!付き合うまでのいちゃいちゃドキドキも好きですが付き合ってからのいちゃいちゃも楽しいですよね…!
comment

2019.05.27

最近は書く時間と体力がないです…!
みなさまから頂いたメッセージを読み返して書く力を蓄えています(笑)
原作沿い書きたい!美馬くん登場させたい!!
comment

2019.05.21

アニダイ観ました。一言で言うと悶絶しました。御幸と倉持どうしていつも一緒にいるの…!目の保養になりました…とりあえず原作沿いはアニメに追いつくを目標にしたいと思います。

追記にてコメントのお返事をしています。comment

2019.05.18

気付かなかったんですが3日連続倉持でしたね。お誕生日だったしちょうどいいかな…?倉持連載は改装してあるので不具合あれば気軽にどうぞ。
原作沿いはいよいよactU!三年生なのでね!いっぱい絡ませたいな!あわよくば鳴ちゃんとか真田も絡ませたいな!と思っております。
そして最近は謎のカルロブーム。色気むんむんすぎません?いつかカルロも書きたい!
comment
▽ |
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -