05 / 21

long*ダイヤ原作沿い番外編/御幸
ずっと倉持だったので御幸といちゃいちゃ。 短めです。



05 / 20

long*ダイヤ原作沿い+2
これでchapter02、完結です。お付き合い頂きありがとうございました。
いよいよ次回からはactU!今後もよろしくお願いします。

5/19お返事不要で拍手メッセージ送ってくださった方、ありがとうございました!



05 / 18

long*倉持連載+1

5/17お返事不要でメッセージ下さった方、ありがとうございました!



05 / 17

long*ダイヤ原作沿い番外編/倉持
倉持誕生日おめでとう!!ギリギリになりましたがめちゃくちゃ愛は込めました!
本編ではまだですが、三年生設定です。

そして三万打ありがとうございます!最近たくさん拍手や感想を送ってくださる方がいらっしゃって、とてもとても嬉しいです…!これからも当サイトをよろしくお願いします。



05 / 16

long*ダイヤ原作沿い番外編/倉持
どこかの合宿での一コマ。明日も倉持。

拍手レス+1
5/14.16お返事不要でメッセージ送ってくださった方、ありがとうございました!



05 / 13

ダイヤ原作沿い+2
御幸ターンからの倉持ターン。



05 / 09

long*ダイヤ原作沿い+1
倉持ターン。



05 / 07

long*ダイヤ原作沿い+1
冬合宿のはじまり。御幸ターン。



05 / 06

long*ダイヤ原作沿い番外編/倉持
倉持に怒られるお話。
アンケートでいつのまにか倉持がぶっちぎってたので今回は倉持です。皆さまご協力本当にありがとうございます!



05 / 05

long*倉持連載+1
季節外れも甚だしいですが、秋のお話。
刺々しくない中学生倉持…

アンケートに倉持連載も追加しました。



|
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -