11 / 20

long*ダイヤ原作沿い番外編+1
前のエンディングにもあったact2第50話の扉絵を元にしたネタです。幸子ちゃんと唯ちゃんと御幸と倉持たちがベンチに座ってお話してるやつです。

御幸くんのお誕生日についてはmemoにて。

みなさま拍手ありがとうございます!感想を送ってくださる方もいらっしゃって感無量です。ゆっくりお返事させていただきます…!



11 / 02

short*テニプリ/赤也

遅くなりすぎた赤也の誕生日お祝い。ssのブン太誕生日の赤也版です。長くなったので短編としてあげることにしました。



10 / 15

long*ダイヤ原作沿い+1
アニメまだ追えてないんです…早く見たい

10/5拍手にて感想送ってくださった方、ありがとうございました!



10 / 04

拍手お礼文変更*沢村編
拍手レス3件

お久しぶりです。
前回の拍手お礼文の続きで、今回は沢村編です。が、原作沿い同様に御幸と倉持が出張ります。短いですがぜひ。



08 / 12

long*ダイヤ原作沿い「あの青だけは永久に」+1



07 / 30

long*dia原作沿い「あの青だけは永久に」+1
美馬くんと絡む。



07 / 25

long*dia原作沿い「あの青だけは永久に」+1
もうすぐ白龍戦ですよ…!



07 / 24

long*倉持連載「四季彩」+1
先輩たちが友情出演。

拍手レス一件



07 / 18

long*dia原作沿い「あの青だけは永久に」+1
最近の中ではかなり甘めな倉持ターン。

お久しぶりの更新になってしまいました…。
インフォページにて拍手のお返事1件お返ししています。



07 / 12

long*dia原作沿い「あの青だけは永久に」+1
3Bの会話。
番外編+1
御幸&倉持で2年生の時のお話。

拍手にてお相手のリクエスト送ってくださった方、ありがとうございます!今のところ倉持が多いですね!



← |
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -