誰得にっき開始
2013/06/29 04:46

お初におめにかかります(?)
ごっつと申します。

誰得とか言われてもなぁ。
ただの自己満足ですほんとーにありがとうございました。

まあ、そんなわけで。
あれ私名前なんだっけ?
なんかねぇ、よくわかんなくなるわけですよ。もう管理人でよくないかなHN。
(確認中)…ごっつでした。名前。

まあ日記なんか書く暇あれば更新しろって話なんですが、どうせ誰もごっつの夢小説なんか期待してないですよねアハハと卑屈発言。

とりあえずだらだらやってきます。更新。

きっと誰も見てないだろうけどね!

夢小説の更新についても書いたり書かなかったり。

明日はきっと更新します。
実はどうもりにハマりまして。明日からたらたらっと長編を更新していきます。
たらたらっとね。
ちなみに街へ行こうよーバージョンです。古い。
なんでWiiのやつ?とか言わんといてください。だってすりーDS持ってないんだもん。つまりそういうこと。

部屋汚いなあ、片付けてくることにします。
終わったら書くぜ短編。多分。寝ちゃわなければ。

おはよーございました。ではでは。


追伸、徹夜ってきつい。

 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -