▼ 2016 02.09 16:17   
こないだの砂夜子よりは肌も髪もすっきりして見えるかな? 

▼ 2016 01.28 19:55   
大阪城潜ってます。
後藤はいますが練度上げと資材と小判のために!

地下17階にて、カンスト目前堀川くんが軽傷を負う横で攻撃受けてもピンピンしてるレベル28の次郎太刀に審神者もびっくりしてます ..read more

▼ 2016 01.22 01:18   
だいぶ良くなったんじゃね……? 

▼ 2016 01.21 17:52   
厚樫山を周回すること10回ほど、ようやく蛍丸拾いました。鍛刀より早かった…… 

▼ 2016 01.05 19:35   
空ウサ様が燃料投下してくれたのでありがたく拝読しながらリハビリがてら。
色々出し合ったネタ消化に向けて準備運動。近いうち落とし穴の話は絶対書く。
引き継ぎ審神者晶と陸奥守。
途中で一言だけ出てくる女の子ってのは同僚引き継ぎ審神者のあの子のこと。
 ..read more

▼ 2015 12.30 04:25   
Twitterで呟いてた我が家の本丸事情。
企画に向けて、砂夜子、結希、晶それぞれの自分用メモ。
 ..read more

▼ 2015 12.04 11:08   
結希んとこの堀川は聞きわけが良く世話焼きで穏やか。自分より他人優先。
しっかり者の優等生だけど自分を押さえ込みがち。
晶んとこの堀川はしっかり者の優等生だけど割と自分の欲求に忠実で、ちょびっと幼いというかあんまり大人びてない。時々危なっかしくて兼さんを内心ヒヤヒヤさせてる。 

▼ 2015 11.27 19:39   
後藤くんお迎え間に合った。
と思ったら次は大包平と童子切?まだ確定じゃないけど。またイベントかよ気が休まらん 

▼ 2015 11.26 18:59   
うちの審神者たち 

▼ 2015 11.25 08:43   
晶君とこの兼さんは超イケメンです。
ちょっと目元に影があってギスギスしてるけど、イケメン。戦場ではもちろん、どちゃくそ下手な俳句(本丸設定)を読む時も、刀装失敗する時も、厨房で牛蒡を切る時だってイケメンのスーパー最近流行りのかっこいい刀。

一方結希んとこの兼さんもかっこいいけどヘタレ成分が強い。
時々「バグ個体かよ」ってレベルでかっこ悪い
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -