感想などありましたらお気軽にどうぞ!

*ギャル文字は管理人は読めないので使用しないでください

イラストの投稿はここで出来ます。^^
夢主自由に描いちゃってください
参加してます。
良かったら(ビジュアルとか決まってない子とかも)描いてくださると泣いて喜びます。^^



[投稿]


初めまして
by 柚子  
2011/12/01 12:10

初めまして碧透さま。柚子と申します。
以前BSRの小説を探していたところこのサイト様を見つけ、それ以来小説を読ませていただいています。

BSRだけでなくいろんな小説を読ませていただいてるんですが…
や、やばいです//こう胸がぎゅーって締め付けられるような、切なくなったりキュンってしたりで、碧透さまの小説大好きなんです(*^^*)
特に菊さまに完全に持ってかれてます大好きです(//△//)

これからもいっぱいサイト様に通いたいと思いますので、よろしくお願いします(。-_-。)


[レス34件][編集]


サイト閉鎖のご連絡
by 四季  
2012/11/13 23:41
あーちゃん、こんばんは。四季です。
今回はサイト閉鎖のお知らせをお伝えに来ました。といっても「白昼のしるし」としてのサイトは閉鎖するけど、また新しいサイトを作るってことなんだけど。連載はそのまま引き継ぎます。リニューアルするってことかな。
そんなわけで、リンク削除のほうをお願いします。新サイトができたら、またお知らせに参りますので!
よろしくお願いします。ではでは(^∀^)/~



[レス2件][編集]


でけたー\(^O^)/
by アリス  
2012/06/05 20:59
ずっと編集パスってのがわからなくて四苦八苦してました。まさか私が決めるだなんて夢にも思わずw/(^O^)\


以下、感想です


[レス7件][編集]


はじめまして
by ryumi  
2012/01/07 16:22
はじめまして!!碧透さん(さん呼びでよろしいですか?)
今さらだと思うのですが・・・碧透さんの作品(特にBARですが他の作品も好きです)を読んでニヤケがとまりませんでした!!
黒幸村の表し方がとても上手いので毎回ウキウキしながら読んでいます!!
これからも楽しみにしているので頑張ってください!!!
・・・かってながらこれからも仲良くしてください(//w//)


[レス5件][編集]


こんばんは!
by ゆうし  
2011/10/08 20:34


あーちゃん!
こんばんは、ゆうしです!

以前お知らせした通り、遅ればせながら誕生日イラスト描きました!!

画像、横向きで見にくいかもしれないんですが、申し訳ないです!


もちろん、相変わらずアオちゃん大好きだから、アオちゃんとシンのコラボですが…!
文字入れたら画像サイズが大変なことになったので、文字なしですが…!
本当に、HAPPY BIRTHDAYですよ!!

最近お忙しいのかな?中々日記にもお顔出してないみたいなので…!
体調崩さないようにしてくださいねー!このごろめっきり寒いですから!


また遊びに来ますね!
これからも、仲良くしてください^^
あーちゃん大好き!!
ではでは、この辺で失礼しまーす!

20111008203645jpg
[レス1件][編集]


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -