18/08/20 【青の祓魔師】……第52話を更新。
ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!早く夢主に元気ハイテンションで活躍してほしい!!
明るい話をしたいのに、そういう状況じゃない!!

18/08/17 【青の祓魔師】……第51話を更新。

18/08/14 【青の祓魔師】……第50話を更新。
京都観光の様子を描きたかったのですが、更に長くなりそうなので泣く泣くカット。
後はビーチでの話で京都編は終了です!


18/08/13 【青の祓魔師】……第49話を更新。

18/08/09 【青の祓魔師】……第48話を更新。

18/08/08 【青の祓魔師】……第47話を更新。

18/08/05 【青の祓魔師】……第45話と46話を更新。
お久しぶりですm(_ _;)m

18/02/02 【みどりさん】へ……コメントありがとうございます!
返事は下の【コメント返信へ】をクリックお願いします!


コメント返信へ

18/01/14 【アヤカさん】へ……コメントありがとうございます!
返事は下の【コメント返信へ】をクリックお願いします!


コメント返信へ

18/01/09 【青の祓魔師】…第42・43・44話を更新。

年明けてしまい何日過ぎたことか……すみませんでした!!
サービス業の人間にとって稼ぎ時なんです!
屍になるんです!!
分かっていながらの約束……本当に申し訳ありませんでしたぁ!!

17/12/14 【ちょんさん】へ……コメントありがとうございます!
返事は下の【コメント返信へ】をクリックお願いします!


コメント返信へ

17/04/25 【青の祓魔師】…第40・41話を更新。

17/04/09 【青の祓魔師】…第39話を更新。

17/04/05 【青の祓魔師】…第38話を更新。

17/04/04 【青の祓魔師】…第37話を更新。

17/01/30 【青の祓魔師】…第36話を更新。

17/01/25 【青の祓魔師】…第35話を更新。
かなり久々の更新です!
とはいえ、少しずつ手直しをしておりまして…現在は第11話まで終えています(・・;)
読み返したら書き方を変えたくなったり…文章を増やしたりしたくなりまして…。

16/10/29 【青の祓魔師】…第34話を更新。

16/07/26 【青の祓魔師】…第32話&第33話を更新。

ついに京都篇となりました!
そろそろリボーンも更新しないと…(゚▽゚)ヤバイヤ

16/07/19 【青の祓魔師】…第31話を更新。
京都編が近づいている(゚◇゚;)ドギドキ

16/07/16 【青の祓魔師】…第30話を更新。

16/05/29 【青の祓魔師】…第29話を更新。
久々の更新です(・・;)
戦闘ってかなり難しいですね(´・ω・`;)

5/30…ピカの【アイアンテール】を【アイアンクロー】と間違えて表示しておりました(・_・;)スミマセン

16/05/02 【青の祓魔師】第28話を更新。
バトルって難しい…(_ _;)

16/04/20 【青の祓魔師】第27話を更新。
今回は話が短いけど…ゴメンね(_ _;)

16/04/18 【家庭教師ヒットマンREBORN】第17話を更新。
1話だけですが…少しずつ交互に更新していきます(・∀・)

16/04/17 【家庭教師ヒットマンREBORN】ですが設定を変えました。
こちらの作品は別サイトで作っているものを書き換えて載せていたのですが…やはりややこしくなるので元の設定に戻し進めることにしたのです。

変更点は【念】を使用し始めた時期です。
最初から使用できる設定でしたが、もっと後に変更です。
なので今ある話から【念】に関する部分をなくしてあります。

度々ご迷惑をおかけしますm(_ _;)m

16/04/16 【青の祓魔師】第26話を更新。
とてつもなく久々の更新となりました。
ごめんなさいm(__)m!
もう1つのサイトでの作品が順調に進んで落ち着いてきたので、こちらも再開いたします。
ゆっくりではありますがこれからもよろしくお願いします!


16/01/11 【家庭教師ヒットマンREBORN】第16話を更新。
去年ぶりの更新となりました。
すみません(・・;)
青エクも近々更新します(^^)


15/12/28 【家庭教師ヒットマンREBORN】第15話を更新。
久々です(^^)
正月は忙しくなりそうです(--;)
青エクを年内に更新したいなぁ(* ̄ー ̄)

15/12/19 【青の祓魔師】…第25話を更新。
久々です(^∇^)!
もうすぐで京都編……頑張らねば!


▽ | top | 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -