note

11th May , 2015

へいちょーーー!ケニー!なお話でした。ケニーの最期のシーンはじんわりきました。薬を渡された兵長が笑ったところも見物でしたね。兵長はやはりケニーの願い(?)を汲んであの薬をうってしまうのでしょうか。というか打ったのかな。となると、エレンVSも見えてくるような。それはないか。わからないことだらけですね。今回でアッカーマンの謎も見えてきたというのに、さらに謎が深まってしまったような気がしています。ヒスとリアは女王になれたし、これからどうしていくんでしょう。絶望で終わる未来が着実にせまっている気がします。「胸糞悪い漫画だった」という印象を残した作品になることすら可能性としてあると思うのです。ハッピーエンドで終わるとも終わらないともアリな作品だと思います。結末が楽しみでならない反面終わってほしくないような、ただ、終わりは見届けたいような、微妙な心境です。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -