note

9th Apr , 2015

スミス!スミス、スミス、スミス!
ヒストリアを止めようとするけど、この身体では…って言うシーンがもう!!切ない切ない、、ああほんとうにもう右腕はないのだなぁと染みてしまいました。
ずぶ濡れ兵長も素敵でしたし、スミスのことあるごとのカットがかっこよくて仕方なかったです…!
以下真面目な(当社比)感想↓
ヒストリアが何をしようと何を考えているのかが少し不完全燃焼です…そういう演出なのでしょうか、わたしの頭が悪くて読み取れてないだけなのでしょうか…そこはもやもやしてしまうところです。
また、ロッドレイス巨人は本当に死んだのか、進撃の展開なだけに気にしなります…子供時代?のロッド?が「巨人を一匹残らず〜」のところが気にしなって仕方ないです。あれ?あれ言ってたのはロッドじゃないのかな…。
ロッドの巨人のお顔がすごいことになってて、そのシーンのすぐあとにエレン巨人が描かれてたけど、エレン巨人めっちゃイケメンだなって思いました。ちなみに、巨人のお顔とリヴァイさんのお顔はアニメverより諫山せんせい原作verが断然好きです。あとのキャラクターとエルヴィン・スミスは両方とも好きなのですが。
進撃はきっと二期三期とアニメ化するのだろうなと思いますがとくに最近までのエレンヒストリア奪還とウドガルド城はかなり動画で見てみたいと思っております。続きが読める日とアニメ化するのが楽しみでなりません…!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -