更新履歴


2014/11/29 19:50

大変お待たせ致しております:(;゙゚'ω゚'):
肩が治ったと思ったら、仕事が爆発的に忙しくなりましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
消費税増税が先送りになった途端にです…なんで?どういう心理で!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
今年いっぱいまでは大分忙しいみたいですが、以前のように更新履歴を更新しないヨロヨロ更新ならできるかも?!しれない!!と思っております。

寝違え療養中、励ましの拍手コメントもありがとうございました!
本当、ごめんなさい…汗

只今サイト整理中です。
リアル忙しいですが、今年中にやってしまおうかと…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

裏部屋とかリンクとかですね。

お掃除中なのでランキングからも一度抜けております。

寒くなってきましたし、忙しい時期です。皆様もお体を大事になさってください(*´v`*)





あ、数行だけ更新しました・・・|д;)


真理

2014/11/08 23:13

更新してないのに更新履歴を書きます( ;∀;)
更新おまたせしております、すみません、もう少しお待ちください。・゚・(ノД`)・゚・。

2014/10/31 21:31

『スネイプ』と打とうとすると、ちょくちょく『すねおp』って入力してしまいます。
これって魔法夢書きあるあるでしょうか?( ;∀;)

昨日、ちょっとありえない寝違え方をしました管理人真理です。
本日病院で3ヶ所注射を打って貰ったので近々復活できると思います。
ご心配おかけしてすみません、お気遣いの拍手コメントも嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

2014/10/28 20:06

更新履歴を更新できずにすみません、更新報告です(;´∀`)
拍手コメントいただきましたΣ( ゚д゚ )クワッ!!
本当にありがとうございます、とても元気になりました(´∀`*)
お返事はこちらから読んであげてください。
コメントお返事

昨日、本日も拍手、カウンター、ランキング本当にありがとうございます!

2014/10/26 15:57

やっと開廷しました笑
ゆっくりしていってやってください(´∀`*)

拍手コメント本当にありがとうございます!
お返事ページはこちらからもいけます!
コメントお返事

拍手、カウンター、ランキング、本当にありがとうございます!
× |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -