スマホ扱えない(´・ω・`)
2012/02/27 01:08

みなさん、こんばんは、楼卦です!

今、日記読み直していて気づきました。

脱字!!!!!

なんてこった(笑)まぁ、分かりづらいのできづかないかも(笑)

気づいた方には、そうだなぁ、飴ちゃんを私の脳内であげます(笑)嬉しいですよね、私だったら嬉しくないです。

あ、あと言いたかった事は、今後のラジオ、音質よくなりそうですよーい(●´ω`●)

まぁ、うpするのに結構時間かかりそうなんですが、ご了承下さいませm(_ _)m

ではでは、明日にでも試しにいい音質でラジオまたうpしたいと思っておりますので、お暇な方、ぜひ、聞きにいらしてください(^^)/

というわけで、おやすみなさいノシ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -