res | ナノ

res

2023.08.10 Thu 09:46にメッセージくれた方

メッセージありがとうございます……!
いつまでもランサーくん夢読んでくれている方がいるんだ、ととてもとても嬉しくなりました。
ランサーくんはずっと一番大好きな人なので、書きたい、完結させたい……!とは思ってます!
(江戸のゲーム?にも出ますし!)

ちょっと今他の同人活動で手一杯なので、今すぐにとは言えないのですが、
近々ふらっとお話を上げに来たいので、そのときは読んでいただけると嬉しいです。

あなたさまのお言葉でめちゃめちゃやる気と元気が出ました。
本当にありがとうございます!

たろうさん

すみません!改装した時に記載漏れしていました……
企画ページのパスワードは槍の幸運値です。これで入れるはずです。

今後も長編短編共々楽しんでいただけたら幸いです。よろしくお願いします!

2019.03.01「初めまして!バイオ小説~」の方

はじめまして、バイオ連載読んでくださってありがとうございます!強い子が好きな人の前で見せる弱さ超かわいいですよね……嬉しいコメントありがとうございました!嬉しすぎて30回くらい読み直してしまいました……!のんびり続編も始めたので、どうぞよろしくお願いします!

1/27~

2019.01.27 gra15話読みました!〜の方
おまえがいいんだのところはバッチリキめないといけないシーンだったので、ああでもないこうでもないと悩みながら書いたのですが、ときめかせることができたみたいで良かったです!ありがとうございます!無事完結できるように頑張りますね。拍手ありがとうございました!

2019.01.28 すきです!の方
私もすきです〜〜〜〜!!!!!一言だけでもコメントしてくださるとあっ見てくれてる方いるんだ〜!ってとても安心します……!ありがとうございます!

9/12~10/28

09.12 更新嬉しいです。これからも応援してます!の方
ありがとうございます……!!!私も拍手頂けて嬉しいです(*´▽`*)最近またまた更新ペース下がってますが、これからも来ていただけたら幸いです!

10.28 mainの長編小説素晴らしかったです〜の方
長編読んでくださってありがとうございます。泣いてしまうほど心を動かすことができるものを書けたなら本望です……つハンカチ この先も尊くて強いバッドエンドを吹き飛ばす系槍夢主を目指して邁進しますのでどうぞHA編もよろしくお願いしますー!

ダラリねこさん

こんにちは、初めまして!当サイトにお越しいただき、また拙作を読んでくださってありがとうございます!
私も自分で書いたくせにランサーと別れるのが辛すぎて時々読み返しては落ち込んでいます(笑)令呪に抵抗するシーンはちゃめちゃに気に入っているのでそう言ってくださるとうれしいですー!唯一サーヴァントを縛るものである令呪にさえ抗う、抗うことができるというところが萌えポイントです……HA編もしばらくのんびりと続くと思うのでぜひまた読んでくださると幸いです(´▽`)台風に地震に最近大変ですが、ダラリねこさんもご自愛ください!コメントありがとうございました。

6/15~8/10

08.10 お話大好き〜の方
何度も来てくださってありがとうございます!諸々終わって更新に集中できそうなのでこれからもどうぞよろしくお願いします。コメントありがとうございました(*´▽`*)

07.14 ナッツさん
再掲お待たせしました……!おわー!手紙のシーン気に入っていただけてるんですね!私自身も力を入れて書いたところなので嬉しいです。2のリメイクが発売されてまたバイオ熱が燃え上がったら、続きというか夢主がBSAAに入ったルートとか書きたいなと思っているので、その時がもしも来たらぜひ読んでいただけると幸いです!ありがとうございました!

06.15 広美さん
こちらこそ完成が遅くなってしまって非常に申し訳ありませんでした!!私がアルジュナ像を完璧に固められいないのもあってまがい物感半端なかったと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。リクエストありがとうございました!

ナッツさん

はじめまして奏と申します。
バイオ夢ですが実は「需要あるかわかんないし」と思い下げてしまいました;;
ただ私個人的にもすごく思い入れのある作品ですし、続きもいずれ書きたいとずっと思っていたので、ナッツさんがそう仰ってくださるのであればまた公開しようと思います。
誤字脱字などお見苦しいところが多々あるためそれらを修正してから上げますのですぐにとは言えませんが、7月くらいには公開再開できると思うので少々お待ちくださいませ……!
そんなにもバイオ夢に対して想ってくださる方がいらっしゃるとは思ってもみなかったので嬉しさと驚きで混乱しています……!先程も申した通り小説とゲーム内の日記や地図や小ネタと睨めっこしながらあらん限りの想いを込めて書き上げた作品ですので、続きを妄想するほどに気に入っていただけていると知って今までの自分が報われた気がします。また書こうと思えたのはナッツさんのお言葉のおかげです。この度はコメントありがとうございました!

2018.05.08 「キャスターに報われてほしいと〜」の方

こんにちは。その節はコメントありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?気に入ってくだされば幸いです。
反応頂けたからこそ書こう!と思えたのでこちらこそありがとうございました。

2018.04.26 「 凄く久々に〜」の方

また来てくださってありがとうございます。
増えた分のお話もぜひ読んでいただけると嬉しいです。

[ << | >> ]

top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -