生存確認



▽拍手返信
もっと左近ちゃんがみたいですの方

こんにちは!最近ずっと鬼徹の方ばかり更新しててすいません…
ちょこちょこ左近ちゃんは描いているので随時上げていきます(*´ω`*)
こうしてコメントいただけるだけで嬉しいので謝らないでください!
コメントありがとうございました!



2014/05/22 16:10



どうも、先日は温泉に行ってなにやらテンション上がりまくりで大変でした。でも楽しかったです!
で、お知らせなんですが、四月に地元のイベント参加しようかと思ってます。あと六月のオンリーも出ます。六月は確実にでます。
三左かオールキャラギャグ描きます。

っていうおしらせでした。

あと最近ろくにブログ更新してなかったんで書いてますが、ツイッターで左近ちゃん左近ちゃん連発してるせいで、こっちでは自重しようと思ってましたが、むりですね、左近ちゃん可愛いんだもの。

左近ちゃん好きさんもっと増えればいいとおもうよ!!!そして私とお友達になろう!!!毎日左近ちゃん可愛いしかいわないけども!!!

あばよ!


2014/02/27 01:55



ここ最近のらくがき投下しました。
相変わらず汚いですが、いつものことです。

また溜まってきたらこっちに投下していく予定です。


2014/02/19 02:34



ついったーがあるとさ、やっぱこっちに来る機会がなくてだな、あれだよ、あれ、これ、サイト作った意味ないんじゃね?
でも毎日たくさんのアクセスがあると凄く嬉しいのです。
日常のらくがきしかあげてませんが、温かく見守ってやってください


2014/02/13 02:04



今日は三成描いて更新出来たらなって思ってる…仕事終わってからだけどな!!

2014/02/05 02:42


▽やったね!
月末にコカちんと温泉に行ってきますお!旅館おさえた!

2014/02/03 12:05



仕事いってくるでよー!

2014/02/01 12:28


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -