Last up



更新 0204(Thu) 18:10

星屑 +1

1ヶ月ぶりとなってしまいました。遅くて本当に申し訳ないです。




更新 1229(Tue) 22:56

お返事+1

今年中にあと一つくらい話を更新しようと思っていましたが、年末年始で鬼のようなバイトのシフトにやられてしまいました。
2015年、このサイトに来てくださった方々、ありがとうございました。よいお年を!




更新 1224(Thu) 15:11

飴玉番外編 +1
「スパシフィルム」

やたら時間がかかってしまいました。とくに中身詰まってる感じでもないので、さらっと読んでふーんと思ってもらえればそれだけで十分ありがたいです(*´`)もう世間では冬休みですかね。




更新 1207(Mon) 23:21

お返事+1

クリスマスまでには飴玉番外編を更新します…!(尻叩き)




更新 1205(Sat) 00:20

星屑 +1
お返事+2

今年もあと1ヶ月となりました。今年一年の更新数を見ると何とも言えない気持ちになります。まぁまぁ、ゆるくのほほんとやっていけたらいいのかなぁと勝手に思って頑張ります。




更新 1129(Sun) 23:09

星屑 +1
お返事+1




更新 1120(Fri) 23:26

お返事+3

ふと思い返せばサイトを初めてもう随分経っていて、少しは成長してるのかな〜と思いつつ昔の作品なんて恥ずかしくて見返せないものです。そんなこんなでお返事です!




更新 1106(Fri) 11:11

星屑 +2


ストックなにそれおいしいの精神で進んでます。




更新 1105(Thu) 22:59

お返事+2

余裕があれば何か拍手お礼を用意したいなと思ったのですが、そんな余裕あるならメインをもっとちゃんと更新しろよと自分で思ったので当分このままでいかせて頂きます(´`)笑




更新 1026(Mon) 09:09

星屑+1

お返事+1

大学で一番大きな実習も終わり、少し落ち着きましたので、またゆっくり更新していけたらと思います。気楽にお付き合いくだされば幸いです(*^o^*)




更新 0811(Tue) 23:12

星屑 +1

実に3カ月ぶりですかね…。そして内容はわりと暗めというオツな感じですが、どうかよろしくお願いします、生きてます(;´`)




更新 0715(Wed) 17:21

お返事+1

気付けば随分時間たってますね…ご無沙汰してます、生きてます!




更新 0508(Fri) 19:42

飴玉番外編+1




更新 0424(Fri) 23:26

星屑+1

なんだか暗い感じの流れなので適当に読み飛ばしてもらっても大丈夫だと思います(´ヮ`;)笑




更新 0412(Sun) 23:35

お返事+1





prev|next



back






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -