note     

 そのくちびるにうかぶもの
同じ速度で罪をした
あなたを想うは我ばかり 明日はしとどにあめがふる
唇はいまあなたに届くのに、いつか私はそのやり方を忘れてしまっていたのです
長い別離やたくさんの喪失を私たちは口づけで埋めようとするのだろう
掠れた喉は勝手に震えていればよい
あなたにかわる人にはきっと心を揺らすことができる気がしたの
やわい粘膜で感じた、あなたの深い悲しみの宥めることは実は僕にはできないのだ
ああ君の海は甘くはなかった
盗んだのはファースト・キスだけだったかい  ▽117

 とおくにゆくまえに
どうかわたしをかえりみないでおくれ
おまえのいないえいえんに
そのひとみをすまわせないでおくれ  ▽1024

 ばけもの、もうぼくのためになくな  ▽1022

 あなたがしんだとき ことばがいらなくなりました わたしたちをとおざけるものがえいえんになくなりました  ▽628

 きっと、両手で抱えきれないくらいの幸福を、生まれたときに、もらったので、これからは取りこぼしてゆくしかない人生なのだと思います。  ▽622

 足跡が私を追い越すとき、私の足がもうないことを知る  ▽614

 あなたのダンスは下手じゃない  ▽602

 私に救済など施そうとしないでください。私は永遠の名誉ではなく一人を追う軽い有限の命が欲しいのです  ▽527

 嘘の出来に満足ですか  ▽526

 重たい鍵盤をなぞる指のかるさを知っている
  ▽523

 少しだけ言葉を探してみたい あなたのためだけの言葉を
 ざりざりと真実を噛む
 ああもう自分に都合のいいことを祈ってもいいのだ
 あなたが望むほど私は弱くない
 すべてが始まる前に折れてしまいたかった
 君に心をあげようか
 何もかもいらないと思った僕には生だけがありました
 亡骸さえ残してくれず次のお前
 あなたが死んだあなたはあと何年生き続ける
 君のこと思い出す度に君が死んでいく気がするよ
 あやまちが足りない 俺たちを世界が全否定してくれるような確かな間違いが
 つらぬいてまほろば
 長いだけのまつげで何を抗えたでしょうか
 美しいだけの瞳で何を伝えられたでしょうか
 追伸 薄荷が食べられるようになりました
 たまきわるさずかりもののいのちかな
 眠りにつく前に告げて欲しかったよ
 すっかりとけたこおりを飲む あなたが欲しがった熱でとかした
 攫ってやるとしか言えないとか
 氷砂糖に埋まる 焼酎の水底から嬉しげなあなたを見た
 指が重さを恋しがる
 生きよ、みたしみたし
 踏むことはせずにお前の影を見る
 ねえ信じてもいいかい
 めちゃくちゃきらめいて
 夢を思い出せなくなるまで眠ろう
 今日のことは全てが終わってしまってから思い出すであろう
 息さめる
 星を見る あなたが瞬く その目の中に 流星を見た
 きっと何度焼かれたって死ねないのだわときれいに笑う
 どうして君が好きかって君は知らなくたっていい理由をひどく乞う
 わたしの生きるための理由と化した嘘
 やはりコーンスープが必要でした
 どこまでもどこまでも、あなたの心臓の動く音を聞きながら
 宇宙が色素沈着したような
 それでもいいよ
 笑ってくれ
 お前のへたくそなそのかおが好きなんだ
 もお言いたかないんだ
 棺の底で寝過ごすなよ
 涙をこらえるために空を見上げるのは無理そうだ
 これ以上わたしを置いて行く気かな
 残滓、お悔やみ申し上げます
 どうか私の声を奪ってくれ
 ラストダンスにお呼ばれする  ▽522

 あなたが好きでした、そういうことにしておいてください  ▽521

 あなたは私が好きだったの世界が好きだったの  ▽514

 悲嘆することはないあなたの亡骸はきちんと僕が持って帰る あなたの命はきちんと僕が持っててやる  ▽513

 繋ぐ手のない帰りみち  ▽512

 それは十字架  ▽504

 広義の生
 レクイエムをハミング
 ジョーカーだけのオセロ
 矯正視力で生きてゆく
 All ‘you’ I’ve ever called are you only.
 不揃いな文字
 お前が死んだら悲しいと誰が言った
 あなたの薬指はご用意できております  
 嘘ゆうふりは楽しかった?
 もっと大気でいたかった
 咲き戻るまで水をください
 ねえ僕愛にたかっただけでしたよ
 手の甲に毒を塗っておこう
 取り返せるなら
 永遠を閉じ込める過誤をやろう
 クレーターをつけるしかできない
 名付け親の墓碑を彫る
 お互いに愛しても平行線
 儚いほうがかわいいでしょ
 ゆえに喉氷を溶かします
 十字架を胸に刻んで今日もほどよい終末だ
 肩口で揺らす指の熱
 誰が言えるですかそんな与太を
 花冠は甘んじてその日を待っている
 あなたを惜しむなんてわたしだけで良かったので
 ありきたりにできあいの至高の愛
 赤い靴を履きつぶしてなら歩けます
 貴方が産まれて死ぬまでの全ての歳差
 つまり全てが嘘なのね
 喪失痕の縫合糸
 いけないよ
 何年か後の命日になるのさ
 今日も世界を一輪ざし  ▽429

 僕の背中を返して  ▽428


log
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -