60億人の夕暮れ







深海もここほど息苦しくはないでしょう。
さらばこの心臓と交換しよう
あなたの見える世界に居たい
昨日の夢はもうおわり
ここは天国の牢獄か
いずれ傷になるのなら憎しみのほうがよかった
忘れてくれるなら愛してもいい
惑わされないでくれ、君は僕を愛せない
私のために死ぬ人なんて愛せないわ
涙さえ凍てつく朝には
札束なら受け取ってくれるならそれでもいい
愛した罰も愛するよ
もうすぐそちらに着きます、よくねむれましたか
エンドロールでキスしてあげる
あなたのまなじりを見るといつもあの日の
みずいろのうみそのいみ
君の部屋から見える終焉
生きた銃弾
この愛はとてもあたたかい
だってうろこで空を泳ぐし、翼で海を飛ぶのだもの
遺言は死の向こう側を示唆する
たとえ死んでも悲しみからは逃げられない
可能性の話
緋色、おさらば
お待ちかねの一人っきり
おおよそ7年
生きてる間くらい適当でいいじゃない
闇市でのわたし
悲しみのこぼれ方







7/1


- ナノ -