少女時代遅れ


幸せを待ち構えてる人々
おまえがおもってるのとはちがうよ
閉じていく春に

悪い夢を楽しめるようになったら、あなたも、あなたの嫌いな、子供になれるのです。
あなたは手首を太く見せるために大きめの時計を嵌めている
血だらけと洒落込むにはまだ傷が少なすぎるし、傷が浅すぎるよ、といって、あなたは優雅にわたしの手をとった
その日が来ないようにする魔法は、きっと君だって知っている
嘘にまみれても幸せになる
だれか悪者になってください
ここは帰るべきところじゃない
美しくないなら死んだほうがましだわ
ぎこちない正義の蓑虫


遊びすぎた清潔
すこやかに自爆

すつくと立つていたいものだ。
さあ欺こう
さあ嘲けろう







7/1


- ナノ -