「付き合って」露夢(女)

『は、い?』

「だから付き合ってよソラ。」


女主/露夢/学パロ

:付き合って:

イヴァンは優しい。

体は大きくて怖いけど抱きつかれると安心するような・・・お母さんみたいな暖かさがある。

いつも生徒会の雑用である私の手伝いしてくれるし、

妹に弱いところもあってかわいい。

ほんわかしてるけど時々腹黒い。

「僕と付き合うのはいや?」

『嫌じゃないんですけど・・・その、ひっ!!』

ドアの隙間からただならぬ殺気。

私に向けられている殺気。

そう、それはイヴァンの妹でありイヴァンに溺愛しているナターリアである。

丁度イヴァンを迎えに来た所で聞いたのだろう。

タイミングが悪すぎるよ。ナターリアちゃん。

『イヴァンさ、ん・・・そのなんと言うでありますか・・・・殺気がやばいです。。。』

一応大切なことなのでイヴァンにナターリアのことを教える。

気づいたのか血相を変えて抱きついてきた。

そう、それが駄目なのである。

「兄さんぁあ゛ぁぁ゛あああああっ」

『ひぃっ』

ドアを壊さんばかりとバァアアアアンっと開き、こっちへ高速移動してくるナターリアちゃん。

貞子より怖いよっ!!

「兄さんをたぶらかそうなんて100年速ぇよっこの雌豚●郎!!!」

汚い言葉を言うナターリアちゃん。

普段はおとなしくてかわいいんだよ?

本当だよ・・・

でもイヴァンさん絡みになってくるとこんな感じに豹変してしまうんだ。

『ナターリアちゃんごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・どうか命だけハァアアアア』

ガッシャーン ヒュッ


ドッカーーーーーン




今日も学園は戦場です

[ 9/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -