utilizzando la formula.


ドカッドゴ・・・

鈍い音が正十字学園の1年の教室に響く。

一人の者を囲んで大勢がリンチをしていた。

『ゲホッ、』

「あらぁ?どうしましたの〜?結空ちゃん。」

「どうもあらへんよ。まだ、お仕置きが足らへんとちゃうの。」

「そうだな。もう、一発殴って終わりにするか。」

制服で隠れて見えない、腹を蹴り上げ男子女子は帰っていった。

『ガァッ・・・・見えないところやりやがって・・・・っ』

正十字学園1年遠都結空。

同じく一年九条えいりを中心とした

クラスほぼ全員に入学1週間目からリンチ・・・いじめをうけている。

一応の幼馴染である勝呂竜士、志摩廉造、三輪子猫丸からもいじめをうけている。

そして、藤本先生の息子である奥村燐からもだ。

なぜこのようなことを私が受けなければならないのか、

わからなかった。


―――−-‐
入学式から1週間

「遠都結空。久しぶりねぇ。」

『・・・・九条』

「やだぁ、そんな怖い顔して。」

放課後の教室。

ただ無駄に広いだけの教室には私と九条ねいりの2人しかいない。

できればえいりとは2人きりにはいたくなかった。

だって、こいつは、

私の大事なものを奪っていった奴なのだから。

忘れはしないあの日のこと。

昔がよみがえり眉間にしわを寄せる。

「そう。その顔よぉっ!憎しみ、嫉妬、嫌悪。いろんな感情にまみれてて・・・・」

『それが?どうしたっていうのよ。』

たぶんこいつは悪魔だ。

昔から。

あの時、会ったときからおもっていた。

悪魔のような何かを隠しているような笑み。

振る舞い。

そのせいで私は、すべてを失った。


でも、今は気にしてない。

・・・・と思う。

過去はもう捨てる。

過去にとらわれたままだと自分が悪魔堕ちしそうだから。

悪魔落ちだけは避けなければ。

『緑蛇、治して。』

[また、派手にやられましたなぁ]

『容赦ないし。あいつら。』

式を呼び出す。

緑蛇は私の持ち式の中では昔からの付き合いで、

祖母から受け継いだものだった。

主に治癒能力が得意でいつも傷の手当をしてくれる。

姿は狐みたいな感じで少し小柄。

といっても普通の狐より1回りはでかい。

体は真っ白で眼は深い緑。

尻尾は狐のおが3つ、蛇の尾が2つついている。


体が光、擦り傷などが治っていく。

『いつもありがとう。げほっ。』

[怪我、どんどんひどくなってはるで。肋骨ひびが入ってる。]

『そ・・・・ありがとう緑蛇。さ、片付けて家に帰ろう。』


utilizzando la formula.
式使い。

- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -