2.5 SSS | ナノ

0721の日


7月21日だったのでシリーズみんなの0721について考えてみる

おせおせエグジー

「オカズは勿論ナマエに決まってんだろ。それ以外に誰がいるんだよ」
「やめろ恥ずかしいから!」

オカズは幼馴染の男主。むっつりというかオープンスケベそう。妄想で割とアブノーマルなプレイとかしてる。そして男主から大概引かれる。多分オナってるときうるさい。男主の名前連呼する。


ハリーと空回りする恋人

「おっ、……た、たまに、するかな……」
「…私がいるのに?」
「そっそれは!…ハリーが任務に行っててなかなか会えなくて、ハリーが足りなくてどうしても我慢できない時しか、しない…………」(尻すぼみ)
「(胸キュンどころじゃない)」


このシリーズのハリーが男主の0721見たらそのままの流れで視姦ですね。意地悪なんで。



恋するピエトロ

「…………」
「あーごめん、変なこと聞いてごめん俺が悪かった」

男主のこと大好きで大好きだからこそ男主をオカズに0721するんだけどその度に罪悪感に駆られ賢者タイムに陥る。男主は男主でそこらへん鈍いので同じ男としてそういうこと聞きそう。そして気まずくなって終わる。ピエトロの0721(男主の名前を呼んでるところ)目撃しちゃったら「ああ、本当にこいつ俺のこと好きなんだな」って実感してそしてムラっとすると思います。


ブラントに避けられる

「俺ブラントがオナニーしてるとこ見たいな」
「お前がそんなに変態だとは思わなかった」

ブラントは静かに0721しそう。声を我慢してる感じが逆にソソるというやつですね。男主はナチュラルに変態ですね。




prev | back | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -