2.5 SSS | ナノ

転生したらうちは一族だったんだぜ


唐突に鳴門ブームが再燃しました。昔はよく鳴門でいろいろ妄想してネタとかいろいろ考えてたんだけど、いつもアウトプットすることなく終わってたので、これを良い機会にアウトプットしてみることにします。趣味全開だよ。

主に考えてたやつ

・転生したらうちは一族になってたんだぜな話
→しかもフガクさんとミコトさんちのお隣さん
→しかもなぜか両親が任務で死亡
→お隣のフガクさん&ミコトさんちに面倒見られることに
→つまりイタチとサスケと一緒に暮らすことになっちゃったんだぜファックみたいな話

いやまて、どうしてこうなった。


原作全部読破済みだし大好きだけどこんな殺伐とした生と死とと隣り合わせみたいな世界にはぜっっっったいに行きたくなかった!!!!!行くならぜったいハイキューとか黒バスとかが良かった青春してる彼らを温かい目で見守りたかったうわあああんっていうかなんで俺この世界に産み落とされてんの?イミワカンナイんだけど!!!しかもうちは一族に生まれるなんて謎すぎる、いや待て、俺がうちは一族に生まれたとしてもイタチやサスケと接点持たなければよくね?一族皆殺し事件が起きる前にこっそり里からフェードアウトすればよくね?そのためには極力目立たないようにしなければよし平和に生きよう!と思った男主だがそれは失敗に終わる。何故なら両親死んでお隣(フガクさんとミコトさんち)に引き取られたからだ!!なぜそうなる!!しかも俺が一番早く生まれたからよりにもよってイタチとサスケの兄ポジになっちゃったんだけどなんなの?!これ俺やばいよね?!!これ確実にイタチに殺されちゃうやつだよね??!!やばい!しぬ!モブに生まれたかったしぬ!!!いや、でも俺は諦めないからな!なるべく目立たず平凡に生きてみせる!みたいなかんじのテンション。心のテンションはとっても高いです。そんなかんなでとりあえずあんまり登場人物たちとは関わらないようにしようと心に決めたのにそれは失敗に終わる(2回目)。何故ならイタチとサスケがめちゃくちゃかわいいからだ!!ちくしょう!!ずるいぞ!!みんなかわいいじゃないか!!ちくしょう!!ってなってめちゃくちゃかわいがったので結果ブラコンになりかわいがった結果みんなに懐かれる。子世代にはうちはの優しいお兄ちゃんで有名に。くそう俺はこんなことをしたかったんじゃないんだなるべく平和に暮らしたかったのに!とか思いつつみんなを可愛がる毎日です。 ちなむと男主がイタチとサスケと血が繋がってないってことはフガクさんとミコトさんの方針で男主と2人には隠しているのであくまでも兄弟ってことで通してる。でもまあそのことは男主は知ってるんだけどね!
うちは一族だからポテンシャルは割とあるんだけどあまり活躍したくないから能力を隠してる。なのでとても平和的にアカデミーで事務の人やってる。うちは一族的には、というかイタチやサスケと比べたら落ちこぼれみたいな感じになるのかな。でも死にたくないのでそんなこと気にしませんよ俺は!ここで子供たちをひたすら可愛がりますよ俺は!
写輪眼はもちろん開眼してる。もともと結構マンガオタクかつゲーマーだったのもあってちょっとした好奇心で写輪眼のチート能力使って他作品の技出せねーかなと隠れて試行錯誤してる。バレたら恥ずかしいね。
なんだかんだでイタチは里抜けしなかった世界です。ご都合主義バンザイ。



prev | back | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -