2.5 SSS | ナノ

カールとお話



「…ダリルの弟?先生が?」
「うんそうだよ。意外だった?」
「うん、だって全然似てないよ、顔も性格も」
「はは、それはよく言われるよ。上の二人同士は似てるのに、俺だけ似てないってね。昔はそれをネタによくいじめられたんだ」
「……」
「でも似てるとこもあるんだよ。例えば眉毛とか。あと性格も似てるとこあるし」
「眉毛…?…そう言われれば似てるかも」
「でしょ?あとはそうだな、俺とダリルの笑顔は似てるって言われるよ、笑い方かな?」
「…ダリルも先生みたいな顔して笑うの?」
「んんーどうかなあ、自分の笑顔をあんまり見たことがないから分からないけど、ダリルの笑顔はかわいいと思うよ。普段無愛想なだけにね」
「…ええ…想像できない」
「はは、やっぱり?」


prev | back | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -