安い愛情。



主任の家にお泊りの夜。通販番組を熱烈にチェック中の松崎。

「いいなぁ…ミラクルまな板」
「欲しいのか」
「んー、でもちょっと高いっス」
「買ってやろうか」
「………………そんなの…悪いっス!」
「…えらく長い間だな。買ってやるよ」
「主任〜!好きっス!大好きっス!」
「…安いな…松崎の好意…」



…仲山主任……(涙)。
まな板一枚で愛情をゲットする姿に涙が止まりません。

補足:ちなみに松崎憧れのミラクルまな板とは…。

「ミラクルまな板は普通のと違うのか」
「全然違うっスよ!トマトの汁汚れもお肉の脂汚れも、お魚の生臭さまで水洗いだけで簡単に落ちるらしいっス」
「へぇ、確かに凄いな」
「更に!このまな板の上で切る事によって、素材の旨味がなんと倍増しちゃうっスよ!」
「…騙されてるんじゃねぇか、それは」


ほぼ確実に騙されています。
“お電話ショッピング”…謎の番組です。





(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -