拍手&メールお礼。(1/4-7)
20130108

温かい拍手を送って下さった皆さま、ありがとうございます。
パチッと一押しに、いつもたくさんの元気をもらっています(*´艸`*)

トイチの恋人や拍手小話、サイト内作品への温かいお言葉を送って下さった皆さま。
文房具語りへの嬉しいお言葉を下さった皆さま。

お名前つきで素敵なコメントを送って下さった
菜月さま
之乃さま

温かい拍手と素敵なコメントをありがとうございました!

お一人ずつきちんとレスをお返しできず、申し訳ありません(*´`*)
感謝の気持ちは少しずつ更新の形でお返ししていきたいと思っておりますので、ぜひまた遊びにいらして下さいませ。

皆さま、本当にありがとうございました!


■ メールお礼 ■


トイチへの嬉しいラブメッセージを送って下さったかな様、ありがとうございました。




(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -