愛していますと吠えてみる | ナノ

制作中のメモとか
どうしようもない愛を叫んだり
たまに悩んだり

※末っ子ヒーローの表記は照れて名前が書けないためです。悪意はありません。実際ヒーローだとも思ってる。

エッセイみたいなのを
書きたいなと思いながら
そんなの需要あるの?と
結局書かないで終わりそうな気がする。

プールの中で一時間
ただひたすら
そんなことを考えてました。

2016.05/24(18:13)



写本作業と下書き作業とメール作業
やることたくさんで
くるくる回しながらやってる。笑

V6のサンダーバード聞いてたら
こんな感じだよ、新作と思いました。

2016.05/14(13:39)


申し訳ないくらいお久しぶりです。Jekyllです。
最後の更新から約2年…生きてます。

今回本当に久しぶりに新作を公開しています。
まだ完結してないのもたくさんあるけどお許しください。

本当、リハビリみたいな感じです。

よろしくお願いいたします!!

2016.05/14(12:22)


万年V6中毒ですが
最近またしても岡田くんが
格好よく見えすぎて怖い(笑)
なんだろう?
あの人年々格好よくなってない?
私の気のせい?
好きすぎて自分が怖いですw


2014.08/11(12:00)


ゲノムハザード面白かったー\(^o^)/
西島さんやっぱ大好きっ


2014.07/11(12:15)


最近、城田優くんと斎藤工くんが好きです(笑)
私がテニクラだから?w
もちろん岡田くんと西島さんは特別!


2014.07/10(11:23)


今日はとっても大切な日。
私にとっても
きっと土方さんにとっても。
そんな日は
彼を想って眠りたい。


2014.05/11(22:00)


100ページいった\(^o^)/
どうしよう。
明日の更新分もうできてるけど
今日更新しようかな

いや、でも明日…
明日二回しようかな?


2014.04/16(22:01)


更新頑張ってますね、私(笑)
この辺から遅くなるのが私(笑)
でも今回はちょっとハイペースで
更新したいのです。

なのでサボらないように
頑張りますが
今日はどうしようかな?笑


2014.04/09(18:39)


今日の更新はなんか…
私がどれだけ西島さんを
格好よく思っているかを
公表したような内容になってしまった(笑)

まぁ、本音だけど←


2014.04/07(20:06)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -