\ diary /



>>150622/happy birthday


ついうっかりサイトでお祝いするのを忘れていました。
誕生日おめでとうございます、青山先生。そして黒羽快斗くん。
おめでとうと、有難うと、大好きと、沢山の感情が巡りめぐった一日でした。
言葉に表せないくらい君のことを想ってるよ。

誕生日おめでとう。生きる希望を有難う。心の底から、大好きです。
いつか君を繋いでいる重く暗い鎖から解放された時、目の前に幸せが溢れんことを祈っています。




>>150530/10万って


そういえばカウンターが17万越えてました。いつの間にそんなにいってたんだろう。放置しすぎていつ越えたのか解らないや。
A(ハートのエース)もそうなんですが、5万打した時のリクエスト…やばい忘れてた…と放心状態です。すみません。ホントすみません。
リクエストはもう受けないようにしようと思いました。ごめんなさい。いつか書きます。
20万打になったら、ちょっとお祝いしたいなーなんて夢見てます。リクエスト以外でね!




>>150528/ワンパターン


最近更新してる短編及び拍手文がワンパターンだなっていうのは書いてる本人も実は解ってるんです。いえ、誰に指摘された訳でもないんですが。
だって、日々色んな妄想をして「こんな子(人)いたらそりゃ好きにもなるわな…」って思いながら生活してるので、その恋に落ちる瞬間ばかりを切り取ってしまうのも仕方ない。
だって彼に恋をしているのだから!(声を大にして言ってますむしろ叫んでます)

もっと、何かこう、新しい感じのを書きたいとは思ってるんです。えぇ、思ってるだけです。





>>150527/DVD買おうかな…


明日会社の友人に5巻を借ります。79〜86巻も借りてます。
多分友人からしたら何で5巻…?って思うでしょうね。言いませんけどね。
これでとりあえず7章は終わらせれる。と思う。




>>150524/サーチエンジンより


ここんとこ映画の影響なのかサーチエンジンからの訪問者様が多い気がします。
今日何となく紹介文を見てみたら、連載夢メインで糖度は低め、って書いてました。
……低いんだろうか。訪れた人が裏切られた気分になってはいないだろうか。
ちょっと不安になりました。
自分では低めのつもりなんです。…つもり、です。




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -