02.



「あーーっ!!」

「どうしたの!?神楽ちゃん!?大きな声だして?」

「姉御ぉ…お弁当忘れたアル…。」


何たる失態…。私とした事が教科書より、ノートより大切なお弁当を忘れてしまうなんて。朝寝坊して制服に着替えるだけでいっぱいいっぱいだったのだ。


「まぁ。まだ購買にパン残ってるかしら?もうこんな時間だし…。」

「一応行ってみるアル!!」


大体パンなどは昼休みに入る前の3時間目の休み時間に売り切れてしまう。わずかな可能性に賭け、私は財布を握りしめ、購買に向かおうとしたその時...


「おい、待てよチャイナ。俺の弁当やる。」

「えぇぇっ!?」

「何だよ…、その反応…。やらねぇぞ。」

「欲しいアル!!でも、」


お前のはどうするアルか?と聞こうとしたその前に聞きたくもなかった答えが返ってきた。


「俺は彼女が作ってきた弁当食ったからもう腹いっぱいなんでィ。」


私はお弁当に伸びかけて腕を引っ込めた。あぁ、そっか。私のために、ただ自分のお弁当なんかくれるわけない。そんな事、前から解りきってた事なのに、最近はちょっとした事で舞い上がってしまって忘れてた。


「や、やっぱいらないネ!」

「はぁ?なんで。別にやるって言ってんだから素直に貰っとけばいいでさァ。」

「お腹減ってないアル!それにおやつに酢昆布持ってきてたネ。それで足りるヨ」

「いつもの食欲見て、俺は足りると思えねぇんですけど。」

「と、とにかく大丈夫アル!!お前に恵んでもらう程落ちぶれてないネ!」

「ほ〜、言ったな、チャイナ。後でやっぱくれ、って言っても絶っ対やらねぇからな。」

「いらないアル!!……そんな弁当…。」





優しくされても絶対これ以上好きになっちゃ駄目だ
彼女の存在を忘れちゃ駄目だ





03.へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -