11.03 ( 10:19 )

ぐらたんおめでとー!!



09.27 ( 13:11 )

えらいこっちゃ。職場の鍵を持って帰ってきてしまったい/(^O^)\
よりによって明日使用する部屋のを…。慌てて電話したら事務のチクチク嫌みを言ってくるおじさんに繋がりオーマイガー。取り敢えずなんとかなるという事なので、明日の休日に職場に足を運ぶという事にはならなくて済みそうだぜ……。後でこってり絞られるであろう未来を想像すると胃が痛い。
もうジャンプ読んで寝よう。



09.17 ( 22:30 )

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ!私は忘れかけてた。

結局杞憂で終わった感じで良いんでしゃろか。ドSポーツって何だい。

あーうたプリ終わっちゃうのか。私の楽しみがまた減ってしまう´`



09.15 ( 19:13 )

何かあった訳ではないけど消えてましたよー。別にうたプリにどっぷり浸かってるとかじゃないです。翔ちゃん可愛くてしょうがない。押しメンです。

なにやら最近のじゃんぷはあれですね。ちょっぴり複雑な気持ちだったり。
でもやっぱり神楽ちゃんとアホやってる時のテンションは特別だよな〜と思うんだ。一緒にいるだけで楽しそうだよね。



07.26 ( 15:01 )

銀魂DVD届いたー!!
残念ながら今から仕事なので、ドラマCDは明日だな……。



TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -