10/11/12(金)
11月3日〜10日‖拍手お返事


お返事遅くなりました><
嬉しくて今ならロボットダンス踊れそうです。



▽3日:ぐらたん読みました!やっぱり作者様の書く話はどれも〜の方
ありがとうございます。何ヶ月ぶりの更新だっていう話ですよね(;_;)それも続きものという(…)直ぐに反応頂けて嬉しい限りです!始めたからには必ず完成させたい所存であります!ちなみに折角の誕生日なので甘をめざします☆コメントありがとうございました!


▽4日:ぐらたん小説1話めからもうわくわくです〜の方
いや〜こんな稚拙な文をお褒め頂けると嬉しいです(^ω^)結構なブランクがあるので書き方を忘れてしまった所があるんですが、読んでくださるならもれなく私が抱きしめに(ry
げふんごふん、ありがとうございました!

▽4日:わああああ おかえりなさいです。木綿さんの作品をすごく楽しみにしていたのでうれしいです。これからも頑張ってください。の方
わあああ ただいまです!
もう本当にこんな文で良いんですか(´;ω;`)こんなんで良ければ精一杯頑張りたいと思います。最近萌がつねに満タンで創作意欲ががっつり下がってたのですが、またやる気になってきちゃいました。
がんばります!


▽5日:歌響さま
はじめまして(^^)毎日…!半年も何もないのになんだか恐縮です!
まったりのんびりですが(もともと執筆速度は亀)少しずつ止まっている長編なんかにも手を出していきたいと思います。
ありがとうございました!


▽6日:更新すごく楽しみにしてました!! ここの小説は何回も読み返すほどだいすきです〜の方
わ〜お待たせしました!小説を書くってどうするんだっけ状態ですが、手探りで続けていきたいと思います。
読み返して貰えるって最大に書き手冥利に尽きます(;_;)愛してます!


▽6日:素敵な沖神に喜びの悲鳴を上げてます、これからも更新がんばって下さい!の方
素敵なコメントに私も悲鳴をあげています´`*沖神が好き過ぎてもうどうしよう状態です。
頑張ります!


▽10日‖ギックリ腰ですか!?大変ですね(´;ω;`)早く治ることを祈っていますの方
ギックリは本気で痛いのでお気をつけくださいね!したくても何もできなくなりますよ〜(;_;)今はお蔭さまで大分楽になりました。こんな中、裏小説の沖田が腰痛めたら切ない事になるなとくだらない事考えてる私はなんだろうと思いました´`







|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -