10/08/01(日)
拍手お返事‖27日〜29日



7月〜

▽27日:小説ってかなり面白いと思ってしまった、いつも本当に楽しませていただいております。ありがとう。このサイトに出会えてよかった!の方
こんな氷河期みたいなサイトにコメントいただいたうえに御優しい言葉ありがとうございます´`*なんかもうありがとうとごめんなさいしか言葉が出てこないのですが、嬉しさだけ溢れてきます。
このままサイトが自然消滅しないように頑張りたいと思います。おっかぐへの愛は不滅です!!



▽29日:りぐみん様
はじめまして!
私生活の忙しさを理由に更新停滞しております…おっかぐへの愛は止まる事を知らないのに…´`来ていただいているのに申し訳ないです。
そのくせしておっかぐ情報だけは俊敏です(笑)ですね!数年おっかぐスキーをやっていますが、おっかぐを超える萌えは今だ現れません^^
応援ありがとうございまっす!





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -