日常とか更新とか



▽拍手レス
ああああああレス遅くなってしまってすみません(スライディング土下座

鵺様>
えええあの、ちょ、嬉しさのあまり床を転がりたい(in電車
リンク全然大丈夫ですむしろありがとうございます!
わたしがモンハン擬人化にハマったのは鵺様のサイトを友人に教えてもらったからなのですはわわわ(゚Д゚)
タイミングどころかチキンすぎて無言でストーキングしてすみません←怖
こんな亀更新のサイトにお越し頂けるとは思いませんでしたありがとうございました…!




…………キリトリ…………

と、いうわけでどのくらいぶりでしょう(殴

モンハン語りが燃料なのでゆきち氏召喚したいうずうず。ウルクちゃんとバギィさん話も聞きたい。


09/04 09:56





▽絵追加
透明水彩っぽくしたいけれど、勉強が必要でした。
ジンオウガさんはわんこ属性。顔怖いけどわんこ属性だから、全力でじゃれてきて、必死に抵抗するナルガさんもさいごには力尽きて顔赤くして息を切らせながら弱々しい抵抗になっちゃう。
それを見て純粋なじゃれあいからジンオウガさんの中でシフトチェンジが行われるんですきっと。


06/13 15:44





▽メインメニュー追加
最近帰省やら引っ越し模様替えレベルの大掃除やらで絵を描く気力がない程に疲れて鉛筆でらくがきしかできないわたしです…
デジタルって体力使う気がします。
というよりアナログがゴロンしながらできるからですねきっと。

他ジャンルのらくがきしたのもったいないオバケなので突っ込んでおきました。
久しぶりの更新がモンハンじゃねーのかというそれなのですがメインのどれかも近日中に更新します。


帰省にかこつけて兄に手伝ってもらい上位ナルガ装備ゲットしました。ふふふふふふナルガ装備ふふふ。寸胴足可愛すぎて。まだ設定はないけど亜種の女の子ナルガはきっと寸胴足気にしてるんだろうな。


06/10 09:04





▽あああ!
昨日、ジンナル絵を描いていたわけだが、その後描いた別の絵上書きしちゃった/(^O^)\

まあ、線画だったしぃ!悔しくなんかないしぃ!
ぬああああん(;Д;)


そしてドボル倒していたら、尻尾が勢いよくとんでっちゃって画面切り替えのとこに…
剥ぎ取れない…
しかも回復忘れてひしめくファンゴの突進で1乙…
しかも電池切れ…



今日帰ったらリベンジします(゜ω`゜#)




05/29 12:07





▽ロアジャギ
ロアル「たてがみ触りたい?触らせてあげてもいいぞ!おっさんのたてがみ触ってみろよほら」

ジャギィ「なんだよその押し付けがましい親切心っぽい言い方のいらない世話…いいよなんか湿ってるし…」

ロアル「もふもふしてるんだぞ!いいのか?もう触らせてあげないぞ?ハンターの間で身体用スポンジとかに使われて人気な…んだ…………ヒック…グスグス」


ジャギィ「なんで自滅してんだよwww」


ロアル「おっさんしょんぼりしちゃったから構えよ」

ジャギィ「意味がわからないです」

ロアル「もぅ〜ジャギィたんツンデレなんだからぁ〜!ボディプレスごっこしよーぜっ(ドシーンッ」

ジャギィ「アブねええええっ潰れるって!つかデレてねぇだろどう考えても!?誰か助け…うわああああ」

ロアル「ホラホラお逃げなさい!あはは!」

さんざ追いかけまわされたジャギィさん


アシラ「きっと寂しいんだよ構ってあげなよ☆」
ジャギィ「ゼハーゼハー…ルドロスに囲まれてんだから寂しいわけないだろ…つかオレ…確実に…不利だろ……圧死するだろ」



オチナシ(・∀・)

限りなく幼稚なロアル→→→ドスジャギィ


05/20 19:42





▽PSP
ど こ に い っ た
狩り行きたいな。そういうときに限って腐海に沈んでいるPSPたん。


さてさて、アシラくんも加わりましたがペッコさんが諸事情でなかなかすすまない(´`)

なにか描く気メーターを上げる燃料が欲しい。
萌えが分散してしまう。オラに力を貸してくれ!
バギィウルク描くといきなりクライマックスになりそうだしぐぬぬ。いっそナルガさん脱がせr(・ω・)=○)´3`)



05/13 13:09





▽設定更新
難産な子でしたよ…某動画が好きなのでそれと同じで好物鈴カステラ、青島と呼ばれるとささくれ立つ子でいいんじゃないだろうかと思っているwwww
わかる方はいるでしょうかw

なんかちょっと単品の絵ばっかりだったから2人以上の構図で描きたいなあとおもっております。


05/11 17:33





▽ねむい
ねむい。ねっむい。
まぶたが開かないわたしです。

今日仕事したら明後日の午前中まで休みなので、設定、を、更新します。言っておけばきっと実行する。

やることメモ
モンハン設定絵
シキアキ絵
ジャンスカ一着
バルーンワンピ一着
ゆるゆるマスカイ4コマ


頑張る(`・ω・´)シャキッ


05/09 13:19





▽おはなし更新
ジンオウガさんの言葉っかいが迷子(^p^)
自分自身、普段敬語が殆どなので難しいです。グフッ。

これから渓流の子達と知り合うからその前に設定を…(・∀・;)


05/09 08:49





▽拍手レス
ティガとナルガの身長差が〜の方

おお!ほんとうだ!前作では樹海繋がりだったので、脳内設定ではちょっと昔に知り合っていて、闘技場で再会する事にしてたのですが身長差は今気づきましたうわあうわあすてき(´p`)
拍手ありがとうございました!




いいなあかわいいなあ…
ナルガとティガがまだ同じくらいの背丈で、ナルガは自分よりずっと年下だけど真っ直ぐで明るいティガが少し羨ましくて、ティガは狩りもうまいし強いナルガに憧れていて、でもどこか頼りない内面を幼いながらに感じとってたらいいなあーあれなんかメランコリィな感じになりそうだけど、ティガはちょっとおバカなので大丈夫だ。問題ない。
闘技場で会ったらタックルかまして抱きつくんだきっと。そして自分よりだいぶ背が高くなっててショックなナルガさん。



つーわけで約一週間ぶりな日記。

2日しかなかったけど久しぶりにGWを楽しんだ感覚です。
海の方へ行って海を見ず←某クラスタで飲み屋に行ってその後ホテルでお泊まり女子会。


ホテルの内装がコンクリート打ちっぱなし風の壁と、白壁なバスルームなおしゃれ仕様でかっこよかった。朝ご飯も美味しかったしまた行きたいな(^∀^)



そして最近咎狗の血をようやくはじめました。
予想以上に楽しい。うふふ。↑のホテルがぴったりなかんじでなんかたぎりました。


05/08 09:34



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -