落書き倉庫 | ナノ

rkgk

20161231:▼

こちらに落書きを投げております。
ジャンルごとにカテゴリを振ってありますが、CPごとなどに振ってはおりません。苦手なCPがある方はご注意ください。
恐らく更新頻度はこっちが高いかも。

ここに上げた落書きは気が向いたらこちらに纏めて上げる予定です。
※更新履歴に載せるのはこちらに上げた時です。
※このページに落書きをアップする際に更新履歴は載せません。気が向いた時にご覧下さい。


20150712:斬佐


一枚目はワンドロ。二枚目は没案の落書き。
注射をぶっ刺して気持ち悪い笑顔浮かべてる佐疫にならなくて良かったって心底思いました…

三枚目と四枚目はお茶目な佐疫くん。
たまにこういうことやって斬島をからかってそうです。
でも佐疫くんの悪戯って可愛いレベルと笑えないレベルのがありそうで、後者のがあると斬島がブチギレて周りを巻き込む大喧嘩(殺し合い)が始まりそうです。
黒手袋は趣味です。


20150712:佐疫くんの髪型


センター分けで私も描いてましたけど初見プレイ時とブログの印象だとこういう髪型なのかなって思ってます


20150712:斬佐と田噛


落書きつめ
斬佐の入れ替わりネタって何だかんだで見たことない気がする
田噛は描くのが苦手です


20150706:獄卒×乙女と斬佐


獄卒×乙女で裂腹。
谷裂は女の子慣れしてないから絶対に乙女平腹ちゃんのスキンシップに困っちゃう。

斬佐は新聞での冷やし中華に滾って描いたらこうなりました。


20150705:佐疫


原稿合間の落書き
厚塗りでもっと描きこもうかと思ったけど気力がないのでやめました


20150704:佐疫


佐疫の髪色を何となく変えてみたけど誰だこいつ


prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
未分類

gkt

月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -