1222 (21:33)

最近忙しい。
original合作しょーせつと、黒バスリメイク小説。


0825 (12:12) more

ぶっくの所、変えました。
好きな作品を次々に長編にするより、短編みたいな感じで不定期更新にした方が良いと気が付いた今日この頃。

最近セクゾンにハマっております。

しょおおおおおおおおおおおおおおおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい////





0724 (20:07)

日記、随分とすっぽかしていてごめんなさい…!
いやあ、最近忙しかったんですw(言い訳
吹コンおかげ様で金賞とりました(^^)/
そして最近sexyzoneの佐藤勝利君がキてますwなんやのあの子…。イケメンや…。

つー訳で、青エク開設と、天使+01です!


0216 (20:47)

色々とリフォームしました。
jusooさまイラストの恋すると死んじゃう天使なむっくん作成中。

だらだらと過ごしてます。
明日は一日塾です死んできます。


0121 (23:06)

赤司追加。
キリリクー!


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -