up | ナノ

up


 

・お絵描き帳その他に一枚。


これを人はスランプと呼ぶのだろうか。
そんな状況……
今月中に一本くらいは小説書き上げたいけど、厳しいなぁ(^ω^;)

2012/03/24(土)


 

・お絵描き帳その他に一枚。
・Inside storyにSS。

あと半月で三話上げないと目標達成できないのか\(^o^)/オワタ

2012/03/14(水)


 

拍手レス

タネ>>なんとなく悠月は「別に怖くなんてないんだからねっ!」ていうのより、素直に怖がってる方が合ってる気がしたんだ(笑
まさかあんなSSS(←すーぱーしょーとすとーりー爆)にコメ貰えると思ってなかったからびびったよ(笑
ありがとね!

2012/03/06(火)


 

・Inside StoryにSS更新。あとなんかしょーもない独り言もあったりなかったりあったり(何


こたつで寝ちゃってたから、これから布団にて寝直します(笑

2012/03/03(土)


 

・胡蝶 水都act2更新。


ギリギリ今月の目標達成。
来月は水都五話まで頑張る!
……頑張れるか?私(笑

胡蝶よりDDの方が書いてて楽しいから困る。

2012/02/29(水)


prev / next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -