||| plus alpha


わぁぁっ、お疲れさまでしたぁあっ!!!
前衛の獣人トリオに、後衛の術士トリオ、中衛サポートにミカさんと、うまいこと分担して臨めましたねぇっ♪

アレクサンドラさんのドレイン力…っ!!

ヘルグリーク君が赤禍ツになってしまった時は、もう倒すしかない…と思いましたが、よかった…!!

そして、相変わらず血みどろになるアイギル、という…(笑)
前の負傷も悪化したりして、ゆっくり休みなさい!て流石にお達しが下ったので、仲良く入院と相成りました(笑)

メモリアルキャンディーもギル君からいただいて舐めたので、退院してすぐ、「忘れる」ことになるのですねぇ!

今回はちと、シリアスにいこうかなと思っています(笑)
その為にも、退院までに、骨折はなんとかしたいなぁ……ちょっと、エイルに頑張らせてみようかしら(笑)

みなさまが何を忘れてもしまうのかにも、大注目で、12月が楽しみでなりませんっ♪


Nov 24, 2014 17:55
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -